ワンタッチを徹底比較し厳選!バージョンアップ

昇降がレバー調節のため!とても使いやすいです。上げ下げが簡単にできるので 時間の限られたレッスンの中で重宝しています。使えます。

いまオススメの商品!

2017年11月08日 ランキング上位商品↑

バージョンアップ ワンタッチ【its】最新バージョンアップモデル!ピアノ教室で人気のピアノ補助ペダル!SP-D(SPD)楽々レバー式8段階ワンタッチ上下!

詳しくはこちら b y 楽 天

装着されているペダル自体も適度な重さがあるのでそれも影響しているかも知れません。ただ!あまり見えないところのステープラー(ホッチキス)止めはもう少し丁寧でも良いのかなとは思いますが。ピアノの先生のレッスン時はスピーディーに高さが変えられてとても便利です!うちは!旧式の2ペダルですが!それでも調整ができるということで購入しました。ペダルも!スラント式のためか操作性に違和感はなく!動作もスムーズで良いと思います。発表会で使用するので購入しました。レバー式なので、高さをかえるのに楽です。意外といろいろ種類があるもんですね。安いものは、音がしたり、ペダリングがうまく伝わらなかったりすると、講師仲間から聞き、不安でしたが、良かったです。ピアノの先生に何でもいいから買ってください!といわれ!さっそくネットチェック。しっかりした国産ほしくてこれにしました。ピアノ講師です。日本製とのことで細かいところの作り込みができていると思います。肝心の使い勝手は申し分ないです。レバーですぐ動かせるので、使い勝手がよくとても助かりました。比較的頻繁に高さを調節するピアノ教室では!ダイヤル式よりもレバー式の方が使いやすいと思います。よかった。到着もはやかったでです。ありがとうございました。初めての発表会でペダルを使用する事になり急いで発注しました。2〜3年使うだけなら十分だと思います。サイトの一部に「4段階」とある高さ調整はきちんと8段階ですのでご安心を。。お値段が安いので期待はしなかったのですが、とてもしっかりとした作りで見た目高級感あふれる感じで気に入りました。